タイトル画像

「ナニコレ珍百景」に出た「ギガソファ」を見た!

2009.06.14(08:09) 1761




昨日「新広島市民球場・マツダスタジアム」のコンコース見学に行った後、
今度は家具を見に行った。

ここしばらくは、機会があれば色々な家具屋で見ている。
私はもう大きな買い物はしたくないのだが、夫が一人用のリクライニング式椅子が欲しいというのだ。

出かけたのは広島県安芸郡坂町の「ファインズ・ギガモール」だ。
入ってまず目に付いたのが・・・「ギガソファ」だ。

そう、前にテレビ番組で紹介されたことのあるソファだ。
いつか行ってみたいと思ってはいたのだが、やっと見ることが出来た。


しかし、このお店はただ今閉店セール中で、今ある家具を売り尽くすのだとか。
だから、このセールの中に良い物がないかと出かけたわけだ。
「ギガソファ」を目的に行ったのではないのだが、思わぬ所で見ることが出来た。

本当に大きいソファだ。
前においてある二人がけ用の普通のソファと比べればいかに大きいいかがわかる。

このお店はここを閉店して、広島市と廿日市市にある2店舗に絞って経営するというから
このソファは閉店後そちらに移動するかもしれない。

結局お目当ての品はいい物が見当たらず、今回は買うことはしなかった。

このお店の閉店セールの大きな宣伝垂れ幕が目に付く。
店のすぐ側は海に面していて、見晴らしのいい光景だったのだ。





スポンサーサイト




美しく歳を重ねるために


2009年06月14日
  1. 「ナニコレ珍百景」に出た「ギガソファ」を見た!(06/14)