タイトル画像

外食・カシュカシュでベリーベリーワッフルを食べた

2012.09.15(06:25) 3269

先日、用事があって広島市内の繁華街まで出かけた。
早目に出たので時間があり、銀行へ行ったり古本屋に本を持参したりした。
 
それでもまだ時間があったので、何かデザートでも食べようとお店を探した。
市内中心部でゆっくりすることなどあまりないので、お店は詳しくない。
 
ぶらぶら歩いているうちに、本通りのパルコまで来た。
ここなら何かあるだろうと探すと、本館の地下にあるようなので降りてみた。
 


 
レストラン・カフェ「cache cache・カシュカシュ」という名前の店があった。
すぐ隣にはケーキバイキングの店もある。まさに女性向きだ。
 


 
 
お昼には生協で軽食を頂いていたので、何か甘くて冷たいものでも食べようと考えた。
店頭のウインドウにあった「ベリーベリーワッフル」(\530)が美味しそうなので決めた。
 

 
ベリーベリーとは2種類の果汁がかかっていることから来た名前だろう。
アイスにクリームとベリー果実のソースがかかっており、ワッフルが一層美味しく感じる。
 

 
でも、ウインドウの見本に比べると、自分の撮った写真は上手く写っていない。
横から撮るよりも、上から全体を撮った方が良いようだ。
 
甘くて美味しいものを食べて、さらに元気が出た。
 
昼の時間帯をかなり経過していたので、お客は多くはなかったが
このお店では最大55名まで可能な貸切りパーティーが出来るようだ。      
店内の装飾も感じが良かった。
 

 
 
 
れすとらんあんどかふぇかしゅかしゅ
restaurant&cafe Cache Cacheカシュカシュ
広島市中区本通10-1 広島パルコB1F 11:0022:30  定休日:パルコに準ずる
 
 
ブログランキングアップにつながりますので、投票ボタンを押してくだされば嬉しいです。 

スポンサーサイト




美しく歳を重ねるために


2012年09月15日
  1. 外食・カシュカシュでベリーベリーワッフルを食べた(09/15)